2ヶ月ぶりです

といっても、mixiではずーっと日記を書いていたので久しぶりという感じは薄い。
ここをどうしようか迷っていたが結局ここも続けることも決意。
せっかくいままで書いてきたわけだし。

ということで、近況を。

・ばたばたも終わり日常が戻ってきました。
・パチスロにはまってかなり打ち込むようになりました。
・2歳馬デビューも初戦4着。(マイネルパラシオ)
・4歳馬の連続掲示板が途切れました。(マイネルガスト…6着)
・3歳馬の初勝利がピンチです。未勝利戦があと少ししかない。(マイネルパシオン)
・もうすぐ1歳馬募集。今年はまだ全然検討していない。
・イースタンユースの東京ライブだけは・・と思っていたけどシェルターを見落としてました。
・名古屋行ければいけるか?と思いつつ無理はできないとあきらめ。(イースタンライブ)
(でも私のことだからわからないが)

てなところでしょうか?

今後ともみなさまよろしくです。m(__)m