昨日、髪を切りました

野郎が髪切ったって特に何かあるわけではありまへん。(笑)
伸びすぎたので切っただけなのですが。^^;)
4ヶ月近く切ってなかったのですごいボリュームだった。
もっときちんと切りに行かないとなぁ・・・。

頭が軽いー。(中身はもともと軽いが・・・わはは)

でも、昔からなんですが髪を切るとなんか心機一転!って気分になります。
気分が下降気味でも散髪するとなんか上向きになったりします。
今回は、気分は普通でしたのでノリノリでしたがパチンコはだめでした。(違)

ま、それはそれとして明日は健康診断です。
一ヶ月、ヘルシアを飲み続けた効果やいかに?
ちょっとでも中性脂肪が減る傾向になればええなぁとか思ってます。
体重はマジ3kgほど落ちたみたいです。
明日、きちんとした体重を量るのでそこで正しい体重が判明します。
体重は別に今のままで良いけど体脂肪とかは減って欲しいなぁ・・

さあ、明日のために今日も寝るか。(大山昇太風・・・分からない人は「男おいどん」でぐぐってくだされ)

ぐー・・・・