生活習慣病まみれの私?

いやー、ことしも緊張しまくり・・・。
心電図とるときなんてドキドキして脈どっくんどっくん。乱れもでてしまった。
実は私やや頻脈の傾向がありまして・・てへ。←てへじゃねーだろ
んで、血圧は相変わらず高め。水銀計で計りなおすといういつものパターン。
また、ろくな結果が返ってこない予感・・・ぐー。

肥満だし、酒飲みだし、食生活ひどいし(ラーメンばっか)無理もないかー。

それでも、今生きている私。頑張るきゃないっしょー。
でも、肩肘は張らないぞ。自分のできることをやる。できないことはできないのだ。
できもしない理想は目標にして、私は私の目線で生きていく。それは気合を込めて。

あ、健康診断とはなんの関係もない結論に…(笑)

でも、もう45だし具合の悪い時は遠慮なく病院にいくことにしようっと。
素人の思い込みは怖いし、ほんまもう少しは生きたいから。

でも、ヘルシアは続けるぞ。なんかもう病みつきになってきたし。(笑)