あれこれ。

紳助暴行の女性マネジャーストレス性障害


ごめんなさい。まったく同情出来なくなりました。<女性マネージャー
段々、うそ臭くなってきている気がするので。
本人全然出てこないし。弁護士が代弁する時ってなんかあやしいんだよね…。
もちろん、偏見です。事実ならごめんなさいです。でもそこまで紳助やるか?という
気持ちの方が強いのが私の偽らざる心境なので。

●パチンコが勝てない(涙)

ていうか、大当たりがぜんぜんこない。
どーして?一度も来ないなんてこの10ヶ月ほど全然なかったのに・・。
ま、そんなもんさと諦めるには打撃が大きいような。(苦笑)

●3連続、麺。

昨日の昼 …きがら@聖蹟桜ヶ丘にて、みそあつ盛りつけ麺+味玉
昨日の夜 …一兆堂@聖蹟桜ヶ丘にて、ラーメン+味玉
今日の昼 …げん@野方にて、あつ盛りチャーシューつけ麺

みんな、うまかった。
が。
ちょっと食生活偏りすぎというのも実感。んむー。でも好きだからしゃーない。(笑)

●ヘルシアOKかも?

この前から飲み続けています。
頭が冴えています。「IQサプリ」((フジテレビで土曜7:00PMからやっているクイズ番組です。))がすらすら解けます。(笑)
体脂肪はどーした?という問題はこの際置いといて。(おいとくなよ)
いや、飲み出すと結構うまいという気になってきました。
しばらく続けます。