そっか、もう見舞金が出るのね

昨日、ラフィアンから明細書が届いていた。
請求額は予想通りだったが、支払い額が予想よりかなり多い。
…?
えーと・・・、あ。見舞金だ。パシオンの。
レース中にケガ(骨折)して、その治療という目的で支払われている模様。
そっか・・・これで間違いなく半年はお休みなのね。
未勝利馬の2着賞金並の見舞金だが、もらってもあんまりうれしくない。
まあ、まだあせる時期でもないのでゆっくり治してくださいませ。>パシオン
それにしてもガストのほうも心配。リフレッシュ放牧のはずだったのに脚が腫れているって?
今日、週一度の定期報告がクラブからあるのだがちと心配です。
こうなっちゃうとますます競馬場から足が遠のくなぁ・・・。
−−−
で、報告を見たら骨膜がでたそうな・・・<ガスト
2ヶ月ほど稽古休ませなければいけないそうだ。グスン。
リフレッシュに帰ったはずなのになぁ・・・でも生き物だからしかたないと思うことにします。
重症でないのが不幸中の幸いかな。ん。