飲みすぎて、寝坊した(切腹ー!)

やっちゃいました・・。
昨日、勤務先の仕事仲間と飲みにいったのですが、なんか昨日ははじけたい!という思いで
行ってしまったがために通常の倍のペースで飲んでしまいました。
(ちなみに通常のペースで大酒飲みといわれています。私)
その時、飲んでいる仲間に言い切ったんですよね。

「酒飲んで遅刻するなんて俺はしない!それは自信ある!」

…ウソつきめ。私。
見事に二度寝してしまい、ネタを提供してしまいました。
というか、勤務先に迷惑をかけたことのほうが申し訳ない。
忙しい時でなくてよかった。もっとも忙しい時にそんな飲み方は出来ないと思うが。(苦笑)

楽しい飲み会だったので、よけいに遅刻が情け無い。
しかも夕方まで二日酔いでした。だー。

そんな私が、今ビール飲んでます。酒なくて 何がおのれの 桜かな。
(ちったぁ反省しろよ…。)