ヘルシアって良いかも?

あの、花王が出しているお茶があるでしょ?高カテキン茶ってやつ。
薬ではないんだけど、薬並に苦い奴。
なんか、「体脂肪にガツン!」ってせりふにひかれて今朝飲んでみた。
もちろん、カテキンを多量にとるだけで即効性はあるわけではないのだが。
しかし、気のせいかいつもより体の調子が良い。ご飯がおいしい。頭が結構回る。
たまたま今日調子がよいだけなのかもしれないからなんともいえないが。
続けてみようかな・・・でも高くてしかも苦いんだよねー・・・。
いわゆるプラシーボ効果なのかもしれないし。(笑)
ま、しばらく飲んでみようかと思った今日この頃。
ただ、前に二日酔いの翌日に飲んだときはあまりにまずくて途中で断念したことあったし・・。
体調によるな、きっと。
しっかり体調を整えよう。ヘルシアを旨く飲むために。
(ん?なんか違うぞ(笑))