K−1。

武蔵は安定した強さを発揮できるようになった気がする。決勝戦でも楽しみ。
曙は、やっぱりまだまだK−1向きではないのかも?と思った。
明らかに、1Rの最初の勢いが目に見えてなくなってきたし手数が決定的に足りない。
なんだかんだいわれながらもレ・バンナからダウンを奪い勝ったボタが段々K−1に慣れてきたのとは対照的だ。
まあ、相手がボンヤスキーだからそれも仕方がないのかもしれない。
だけど、「前に向かってきてくる選手なら戦える」といっていたわりにはあまり変わっていなかったような…。
素人見なので勘違いな発言があったらお許しを。
マイティー・モーってほんまマーク・ハントを思い出すなぁ。

以上、K−1見ての感想でした。