古田号泣にもらい泣き

あのロッテの瀬戸山代表の顔を見ていると、「選手ごときが何をいっても聞けるわけ無い。さっさとストやめい」
というのがまざまざと表情にでていますな。
あの顔で「誠意」といわれてもねぇ・・。選手と話し合ったって顔じゃないもんね。
それに対して、古田の顔。
「頑張ったんだがうまくいかなかった。みんなすまん」という表情が出てましたね。
フジの「すぽると」で応援FAXを見て号泣していた古田を見て私も目頭が熱くなった。
そうだよね、古田だってつらいんだよね。野球選手なんだから。
ストなんかしたくないんだよね。絶対に。
ただ、機構側のわからんちんがこんなぎりぎりになるまで話を聞こうとせず、
今になって「時間がない」だの「経営上の…」言われてもそらダメだよね。
7月のときに話を聞いてればまだましな展開になったかもよ?もう少し。
組織の驕りが最悪の形で出てしまったという事で。
一度エリをただしてみたら?>NPB