やっぱり泥仕合になりそ…ハルウララ騒動

まあ、馬は休ませるのも大事、馬主は正しい!といっている人も大勢います。
わたしもそのことでどうこう言う気はありません。
ただ、調教師の会見を見た限りでは「ひったくっていった」感じですよね。やっぱ。
馬主だから何してもいいわけじゃない。調教師は考えて調整している筈だし。
走らせるだけ走らせると考えているなら中1週とか2週とかやるっしょ。きっと。
持ち主は馬主でも管理しているのは調教師です。
その調教師が納得しない状態で馬を連れて行くのはやっぱひったくりでしょ。
ハルウララを調教師が酷使している事実があるならともあれ。
欲に目がくらんだ人間のエゴとしか私には見えません。あのオーナー。
113連敗が立派なんではなくて、113戦も走ったのが立派だと思います。<ハルウララ
よく、そこまで長い間大した怪我もなく走ってきたなぁと思います。
それだけに調教師と馬主のいがみ合いはほんに見るに耐えない。
しかも、ばれるような嘘を会見ではぬかしてるね。あのオーナー。
これだから信用されなくなるんでないの?あの人。(毒)