高橋由はまだ若い(スポニチより)

そりゃそーだべ、あんた78だし。(笑)<まだ若い
てな冗談はさておいて。
#しかしうちのおふくろより若かったとは・・・バカオーナー
おいおい、も少し言葉選べよ・・・なんか脅し気味の発言までしてるし。

巨人が署名活動しようとするとあのバカ三山(あ、名前出しちゃった(笑))が姑息な妨害工作しそうだし。

巨人選手会が29日に署名活動…報復も懸念

選手も生活かかっているから無茶はできないだろうが…。
がんばれ、巨人選手。(選手は好きなので応援したい)

[雑記]音感テスト

id:knoさん経由。
http://www.unnmei.com/onkan/onkan.html

一応、絶対音感相対音感はあったようです。(笑)<私
#これでも(どれでもだよ)合唱部に5年ほどいたのです。
お暇なとき、やってみるとよろしかも。