水野裕子って筋肉女のイメージが定着なのか?

昨日、なにげなくテレビ見ていると「ヘキサゴン」をやっていた。
で、解答者の一人が水野裕子。
私は「おお!ラッキー!」と喜ぶ。
(水野裕子は大好きなんです、私)
服装もかわいらしいというか、肩を露出してプチセクシーと言う感じのいけてるもの。
すると、司会の島田紳助が「格好が気持ち悪い」と水野に突っ込み。
「普段のイメージとちゃう!!お前は筋肉でぐわーっとかが普通やろ?」
え?
水野裕子ってDVDとか写真集も出しているちゃんとしたタレントだよね?
確かに、女子格闘技大会とかkunoitiとかSASUKEとかでも活躍しているけど…
彼女のスポーティーな姿は一つの魅力に過ぎないと思っていた。
でも、それが水野裕子のメインという考えはなかったのが私。
あとで、関根勤も「彼女の格闘技に対する姿勢はまっすぐで…」と誉めていたが
えーと・・・彼女は魅力的な女性でちょっとボーイッシュだがしっかりと
セクシーさ((何か書いていて恥ずかしくなってきた…私には似合わない文章だ(汗)))ももっている、ってそんなイメージを私は抱いているのに。

はてなの端っこで叫びたい。(流行ものに弱い私)
「水野裕子は筋肉女」だけで固定しないで欲しい!

<<追記>>
あ。そーいえば、思い出した!
島田紳助って気に入った女性にはわざとひどい突っ込みをいれる傾向があったんだっけ?
なるほどなるほど。(ニヤリ)