思い通りにならないとすぐ「無礼だ!」発言なのか?

いや、どこぞの大新聞社さまの大オーナー様の発言なんですけどね。(毒)
巨人がまだ球界の盟主でリーダーシップを握っていると勘違いなさっているようで。
「うちがやるといったら結局はみんなついてくるのさ、ぐふふ」
なんて思ってないよね?そこまで頭悪くないよね?>バカツ●
あーたが、球界の事を思っているって発言ほど白々しいものは
ないんだよ。
プロ野球はあんたの私有物でも、ましてやおもちゃでもないんだよ?
まあ、利益が減るからというだけの理由で1リーグに反対する
セリーグの方々も考え方がネガティヴやなーとか思うけど…。
自分の球団が球界のリーダーシップを握るんだ!って気にはならんのか?
巨人がここまで(といっても今は凋落していく一方だが)人気を維持したのは
やはり企業努力だったんではないのか?
(別にあのバカオーナーの努力ではないがな)
「巨人は金つかって良い選手入れて・・」とか愚痴る前になんとかできなかったのか?
こういう時だからこそプロ野球のあり方を考え直すべきではないのか?
巨人がいなくても成り立つだけの経営プランをもてよ!
各球団とも。
それができないから、あのバカオーナーになめられてるんだぞ?

というわけで、朝から怒りモードでお送りしました。(苦笑)

<<追記>>
まさか「平成の正力松太郎」気取ってるわけじゃあるまいな?>アホツ●
悪いが、正力松太郎を良く知らない私でも雲泥の差と思うぞ。
比べる事自体が失礼と思うがな。