門司で一番の山です。

twintabo2004-07-15

戸ノ上山と言います。
500mちょっとの山です。
でも、近くで見るとやはり大きいです。
私は、この山に見守られながら育って来たのです。
ところで、今日は墓参りに行ってきました。
約20年振りになります。
通常はみんなで行くので車でしたが、今回は私一人なのでバスで行きました。
停留所をひとつ間違えて1.5Kmほど歩くはめになりましたが…(暑)
長年墓参りできてなかったんでやっと気持ちが落ち着きました。
九州帰って来た甲斐がありました。
ちょっと汚れが気になったので明日も行ってくる予定です。
別に一回で済ませなくてもよいわけですし…(笑)

夏休みも後半戦に突入しました。