結局は奴の思う壺ってわけか

日本の野球自体を見なくなりそうだ。私。
巨人だけを一時的に応援しなければ良いと思っていた。
あの馬鹿が完全に野球界から退くまで。
いや、合併も1リーグ制も特段反対しているわけではない。
あの馬鹿の思惑通りに話が進行しているのが気に入らんのだ。
奴はかつてこんなことを言っていた。

「赤字経営っていう球団は企業努力が足りないんだ!」

で、その結論がこれかい?
言いたくはないが他の球団オーナーは何をやっとるのだ?
あ、西武のオーナーも一枚かんでいるみたいだな・・・。
馬鹿とアホがタッグを組んだってわけか。
まったく・・・・・。

今、松井秀喜が16号含む3安打をはなったというニュースが流れてきた。
本気で日本のプロ野球と決別するときが来たのかもしれん。私。

<<追記>>
あの馬鹿オーナーまだ巨人が盟主と思っているのかな?
正力松太郎さんが生きていたときはそうだったかもしれんが
おまえがだいなしにしている思いが私は強いぞ。
とっとと球団経営から手を引け、ボケ。