もう無茶のできない体になってます。(涙)

下で書いているように、ムーンライトながらを使って東京に戻ってきた私ですが、
今週はまだ体調が戻ってきません。不調です。(--;)
朝9:00にこだわらなければ、その日は宿泊→翌日早朝新幹線→10:00出社って手もあったのですが・・。
「まだいけるぜ!」と思った私・・もういけません。(苦笑)
それにしても、ライブ自体は素晴らしいものでした。

神戸では、手水+イースタンユース。
名古屋では、つじあやのイースタンユース。
東京では、二階堂和美イースタンユース。

あれ?いまさらながらだがイースタンユースの今回の対バンみんな女性だ…。
(ちなみに行けなかった奈良ではピジョンズが対バンでした)

今までも女性との競演がなかったわけではないですが今回は凄いな・・。
しかも、みんな一言で語るのが難しいくらい中身の濃い方々。
あやのちゃんはもともと好きでしたが、今回二階堂和美さんのファンにもなってしまったかも。

イースタンユースの演奏は、今回も、というか今回はまた一段と輝きを放っていました。
9月からアルバム発売記念ツアー(いわゆる巡業)があるのでまた行こうと思ってはいます。
が、体力がもつかどうか心配なので少し鍛えないと・・。

はふ。