びっくりしました

昨日、ドラマの感想を日記に書いたところそれをキーワードにして
たくさんの検索があったみたいです。
一番多かったのが「僕と彼女と彼女の生きる道」。
そしてなんと二番目が「僕の生きる道」でした。
草なぎ君のドラマはかなり注目されているんですね、やっぱり。
意外と少なかったのは・・・あえて書きませんがご想像の通りです。(苦笑)
「僕カノ」(この言い方が一般的かどうかわかりませんが)の人気は
かなりなもので、今週は視聴率23%を超えたそうです。
いや、安心して見られるドラマですもんね。
時代は「月9」から「火10」(&関西テレビ)になったか?
関西テレビ制作のドラマって良いですね。
「僕の生きる道」「Dr.コトー診療所」もそうでしたし。
しかし、草なぎ君は映画でも高い評価受けているし努力を惜しまないその生き方に
共感している人が増えてきているように思います。
「笑っていいとも」の草なぎ君はいじめられキャラで成り立っていますが。(笑)
それにしてもSMAPはほんま芸達者の集団という感じですね。
「夢がモリモリ」でやってた「フットベースボール」が懐かしい。(笑)