【フィクション】あくまで妄想ですよー(と前置きしておく)


「あー、雨音さーん。俺、俺。トピックの中田ー。」
「あら、どーしたの?なんか酔ってるみたい。」
「酔ってなんかいませんよー。ひっく。ねー、雨音さん今どこにいるのー?」
「んー、今ターメリックの人たちと飲んでるんだけど。」
「あー、俺もそっち行ってもいいかなー?」
「えー?そりゃいいけど、あなた事務所厳しいんでしょ?平気?」
「らいじょーぶ、らいじょーぶだって。先輩も一緒にいるっし。」
「そっか。じゃ、麻布のクラブにいるから。電話番号は・・・よ。待ってるから!」
「あーい。」

その後、楽しい宴。

そして、中田は飲みすぎて公園で酔いをさまそうと一人。
ただ飲みすぎていたせいで制御がきかない。若さゆえ。
そして警察がくることになってしまった。


なんて話だったりして。
(妄想です、あくまでも妄想)