吉野家が牛丼を復活させない理由

吉野家が牛丼を復活させない理由を今日のテレビ(フジ)で言っていた。
「味は絶対変えたくない。アメリカの牛ばら肉でないとうちの味は出ない!」
なんとなく、そうとは思っていたが社長が自ら発言していた。
輸入に頼らなければいけないのがちょっと悲しくはあるが。
ただ、職人の魂を感じた。
同業他社が牛丼を次々出しているがそれには目もくれずじっと待つ。
商売としては大きな賭けといえよう。
だったら、私も願掛けをしよう。
もう、「牛丼」は吉野家復活まで食べない。
松屋すき家も食べない。なか卯も。牛丼太郎も。
吉野家の「牛丼」が復活する日を待つ。ただ待つ。
牛丼一筋106年の心意気、確かに受け取った。
絶対に復活してくれ。吉野家の牛丼。