どーしてそこまでして…


「牛丼出せ」と客が店員を突き飛ばす

なんでもこの人、予約してなかったのに「予約したのに」と因縁をつけたらしい。
あのね、おにいちゃん。兵庫にはいろいろ美味しいものがあるっしょ?
どうしても牛丼食べたかったら松屋があるでしょ?(ありゃ牛めしといっているが)
あるいはすき家があるでしょ?
で、「どうしても牛丼を食べたかった」が暴行の原因?
売り切れたものが店員をどついたら出てくるとでも思っていたのでしょうか?
そんなに食べたかったら酒飲んでる暇はあるんだから昼くらいから並んでいればよかったのに。
おにいちゃん、今後職場で言われるぞ。「牛丼番長」とか。きっと。

私は、吉野家の牛丼は大好きですが昨日は行きませんでした。
味七@中野で特みそラーメンを食べてました。(味玉入り・笑)
理由は昨日書いたとおりです。

でも、こういうおにいちゃんに限って復活した時には食べにいかないんだろーな。
誰でも食べられるもんだったらそんなにムキにはならないだろーし。

やれやれ。