会社の端末が、ですが。

この度、NTからXPへOSが変わりました。(筐体ごと)
で、今日いろいろチューンナップしていたのですが・・・んむむ勝手が違う。
私の頭が古くなってきていてどーにもこーにもうまく行かない。ちきそー。
でもま、ほんとOSは進歩してきたよなぁ・・・ハードや周辺機器やディスプレイの設定が
いとも簡単に出来てしまう。95時代から感じていたがXPでそれはもう極まった感じ。
しかし、こうなってしまうと仕組みがますます分かりにくくなってしまう感も。
まあ、もともと仕組みがちゃんと分かっているわけではないからいいか。(笑)

仕事にはもう使っているのですが、あれもこれも入れたいとなるとやっぱなぁ。
それでも、このマシンを仕事用に融通してくれたことには感謝してますよ。(私信)
楽しんでますから、結構。(^^)