話は変わりますが

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041228-00000051-kyodo-soci

だそうなんですが。
このさい、現馬主の英断を望みたい。(ハルウララ引退)
でも、この馬主奇麗事ばかり言ってるからなんとかレースに出させるだろうなぁ・・
「ラストラン、ハルウララの気持ちが走りたいと言っている」・・とかなんとか。
うるせーよ。馬の気持ちが本当はわからんやつがごちゃごちゃぬかすんじゃねーよ。
馬の気持ちが分かるなら他の馬にも同様に接してくれ。な。
かくいう私にも馬の気持ちはわからない。馬の気持ちはその馬にしかわからないもの。当たり前ジャン。
でも、こういう商売根性まるだしでヒューマニズムに訴える馬主きどりは私は嫌いです。
私は嫌いです。人に意見は求めません。私が嫌いなだけです。文句ねーだろ?
リンクなんかしたくないから、見たい方は「おうちに帰ろう」でぐぐってくだされ。
読んでて腹たった。なーにがハルウララは走りたがってるだよ・・。