有馬記念 

ゼンノロブロイタップダンスシチーで決まりました。
タップのややタメ逃げに対して早めに前へ行ったロブロイ。
そして中山の急坂での叩きあい・・・最後はG12連勝中の勢いが勝ったか、という印象。
われらが期待のコスモバルクは11着。(涙)
3着には、もし来るんだったら・・と思っていたシルクフェイマスが突っ込んできた。
ロブロイとバルクを中心に買ってしまったため馬連のみゲットだった。…ちょと残念。

終わってみれば納得の結果。
去年のJC覇者と今年の天皇賞・JC覇者で決まった。
さあ、来年はもちっと競馬に力を入れるとするか。ずーっとパチンコばっかりだったし。
いや、パチンコもちょっとはしますけど。(笑)