明日は半休です

午後から用事を2つ済ませるために明日は半休。
今日、休日出勤したからえーよね?
で、特に大事な用は2つめ(夕方)。
イースタンユースの極東最前線に行く。(今年最後の)
今回はイースタンの僚友fOULとの競演。坂本商店2大バンド揃い踏み。
イースタンバカのこの私ががこのライブを逃すのはそりゃヤボってモンです。
明日は関西からも見に来る人がいる様で地味ながら確実なファンのいるイースタンであります。

で。

もう一つの用事は区役所。
身分証明書作りにいきます。実は、私免許ないもんで住基カード作ることにしたのです。
公的な身分証明書になるということでともあれ作っておこうと思いました。
(ちなみに写真つきのやつを作ります)
本人確認法が施行されてていろいろめんどくなってきてるのもあるけど、なんかの折に
「写真つきの証明書をお願いします」って言われたとき困ることが多かったのです。
免許とってればこんなことはなかったんでしょうが・・・(^^;)

にしても。

明日は早出なのでぼちぼち寝なければ・・・。(汗)