岩隈投手問題についての私の考え

いや、大して言うことはないんです。
言いたいことはこれだけ。いいかげんあきらめろ、オリックスさん。

どうしても付き合いたい女性がいて、でもその女性は別の人が好きで「あきらめて」と
はっきり言われているのに、「誠意を持って話せば何とかなるさ、あきらめないぞ!」と
彼女の周りに「いや、彼にもいいとこあるから付き合うだけ付き合ってみたら?」なんて
言わせて、彼女の気持ちが軟化するのを待つ男ってところか?>オリックスさん
でも、今はそれほど付き合いたいと思っていなくて、でもここで引いたらみっともないと
思われると半ば意地になって「頼むから付き合ってくれ」と言っているってところか?

女性(岩隈)はもうドン引きなんすけどー?

って、この例えは不適切かも。こんな恋もあるしなぁ。応援するやつもきっといる。(そうか?)

オリックス、岩隈が残れば優勝戦線に残れる可能性があるからそりゃ引かないだろう。
でもさ、選手の気持ちを踏みにじってまで合併して、球団に残るかどうかは選手の意思に
まかせるなんて言っておきながらこれだもの。オリックスはっきり言って汚すぎる。
オーナーがあの狡猾ナンバー1のアホ宮内だからなぁ。しゃーないか。そりゃ。(毒)
もう不人気球団NO1は決定なんだからせめて引き際はきれいにしなさいね。
谷も楽天希望すればよかったに。とか思ったりして。

大して言うことはないなんてウソでした。すんません。(笑)