久々に快勝…パチンコ

いやー・・・はっはっは。ひさびさにパチンコで勝ったー。
といっても負け分を取り戻したかというと…(しゅん)
ま、それでも約40Kのプラスだから良いことにしよう。
最近やっと大当たりを引けるようになったのでなによりといえばなにより。
しかし、新基準機の爆発力は凄いなぁと実感。(当らなければ実感できないな、やっぱ)
今日は大ヤマト2もやったんですが、再抽選での確変昇格がやたら多くて気持ちE−!
小市民なので(笑)7連したあと1箱飲まれた時点でやめてしまいましたが。

私、勝っているときはイケイケ!ってのは向かないんです。
時短終了したら、そっから一箱くらいやっておしまい。
理論的には持ち玉で勝負した方が得なのはわかっています、わかってはいますが・・。
やっぱ、その時勝った分はいったん回収したい。(笑)
んで、今日は

CR大ヤマト2…7連のあと1箱打って終わり。
CRプリティバンド…時短→昇格確変のあと2連、そのあと1箱打ち込んだときに通常当って時短終了して終わり。
CRおそ松くん…4連のあと時短消化して終わり。

といった具合です。
勝負師じゃねぇ!と思ったあなた、その通りです。
だって全部飲まれるのは気持ちがいやですもーん。(笑)
出した、って証が欲しいんです、私。

まあ、おそ松くんは一箱つっこもうかと思ったんですが、なんか疲れちゃってやめちゃったんですが。(^^;)

いいや、勝ちは勝ちだい!(アジの開きなおりっ)