つらつらと

なんか、調子悪いぞ。
いや、体調はそんなに悪くないんだが。
自分の出資している馬(ちなみにマイネルガスト)の状態が芳しくない。
リフレッシュしていた筈なのに脚に異常だとか・・?なんで?
あと、どうにも都合の悪い状況がここんところ良くおこる。(細かくは省略)
人生、こんなこともあるんだろうがいまいちやなー・・・。
くー、せっかくおとといの日曜日、親にタラバガニたらふく食べさせてもらったのに。
(あ、それは関係ないか(笑))
日記もちょとサボりがちになっているしなー・・・あははは。(汗)

最近、よそのサイトのブログ見てて「みんな才能あるなー」とか思ってしまう。
文書表現力が豊かだというか。
私、はっきり言って才能ございません・・・。(涙)
そういえば私、フレーズを考えるのが好きでした。これもセンスなしのすけのやつばっか。

高校のとき、クラス日誌のタイトルに書いた奴が、

「青春のドライブイン 人生へのいざない」

は?(笑)

会社にはいったころの口癖が、

「それじゃ、もとのもくあみサラダだよ」

へ?(苦笑)※しかもフレーズでもなんでもないし。(自爆)

そういえば、中学の時にズッコケル時の台詞が、

「ガックリコッカンキンカンキーン」

なんじゃ?(冷笑)

いやー・・・バカだ私。
そういえば↑のタイトルも一生懸命考えたんだよなぁ・・・。
これ、どんな意味かというと「ケツの青い中年日記」と言う意味なんす。
”mid life”ってのが中年のことでで、それで。
なんか横文字でひらがなだとええかなーとか思って・・・。

もう、ブログ書くの止めようかなぁ。。。なんて露ほども思ってませんが。(笑)

あー、なんか今日はとくに支離滅裂でした。
失礼。m(__)m