女子レスリング全階級でメダルの快挙

素晴らしい!女子レスリング。
期待に違わぬ大活躍だ。
いや、そりゃ全部金なら言う事はなかったがそれは贅沢ってものでしょう。
全階級、メダル獲っただけでも凄い快挙である。

そんな中、ポイントボードの操作ミスもあって負けがはっきり認識できなかった
浜口京子の試合。
父親であるアニマル浜口が「違うよ!何いってんだよ!違うよ!」と叫びまくる。
警備員の制止を振り切って今にも会場に飛び込んでしまいそうだった。

今時、ここまで娘に全身使った愛情を注ぐ父親がいるのかと思うと愛らしく思えた。
いや、父親はみな愛情は注いでいる。ただ、アニマル浜口のように全身を使って
傍目から見るとそんなにやりすぎちゃっていいのか?と思うほどの行動を行う人は
そうはいないだろう。

そして、娘・京子はその父親の愛情にこたえるべく笑顔の銅メダル奪取。

いやー、いい親子だ。
そして、愛らしいアニマル浜口。
4年後もそのキャラは健在でいてくださいませ。