柴田亜衣の涙にやられた

競泳女子自由形800mで柴田亜衣が金!おめでとう!
勝った時、柴田は満面の笑みで観客の声援にこたえていた。
日の丸の扇子を嬉しそうに振りながら表彰台というのもちゃめっけたっぷり。
で、君が代。
そして、ウイニングウォーク(ランとはいわないよな…)をしている柴田の目が
みるみる真っ赤に。
優勝インタビューでは感涙、また感涙…。
うう、いかん。もらい泣きしてしまった。(;_;)
なんて美しい涙なんだ・・・・・。

本当に今回の日本選手は凄い!
既に金が12個、銀も銅もどんどこ獲っている。嬉しい限りだ。
もちろん、メダル獲れなくても頑張っている選手がいてこそ、今の日本の快進撃がある。
みんな、頑張れ。私は選手団全員を讃えたい。もちろん、日本全国そう思っているよ。

それにしても柴田亜衣の涙はいかん、反則だ…。