「無礼極まりない」がうほほーいと言わせてもらう


http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040813&a=20040813-00000011-yom-spo

うほほーい!
三山、首になったか。原前監督を辞任させた張本人が解任か…自業自得や。
こいつだけはずえったい許せなかった・・・なんでなんのお咎めもないんじゃ?と
思っていた。

私は、人の解任を喜んだりするのは本来無礼だと思っている。
事情があったんだろうなぁとか思ったりもする。
が。
この男だけは例外。
ざまぁ!と言いたい。
ナベツネも辞任ね…こいつはオーナー職離れてもあれこれ言うんだろうなぁ・・・
でもさ、オーナー会議にはもう出られないよー。お気の毒様。
様子見て、巨人ファンに戻るとするかなー。私。
思えば短いアンチ巨人宣言だったかも(笑)
(参考ログ→) http://d.hatena.ne.jp/twintabo/20030927

(まだ、二転三転しそうなんで安心はできないが)

[余談]…もう、はてなキーワードの「ナベツネ」が修正されている…(オーナー)