K−1名古屋大会(6/6)

うーむ・・・。
ヘビー級ボクサー対K−1という対決図だったが・・・。
どーだったんでしょ?
ボタは確かに過去3戦(あれ?4だっけ)より動きが良かった。
というかボンヤスキーの動きが悪すぎ。
もちっと激しい試合になるかなと思ったんでちと拍子抜け。
武蔵VSレイマーサーもきっといい試合だったんだろうがなんとなくつまらなかった。
なんか、全体的にハラハラ感が足りなかった。今回のK−1。
あ、ピーター・アーツVSゲーリー・グッドリッジは面白かった。
アーツはやっぱり絵になる。それからグッドリッジも。

ボンヤスキー・武蔵はこのままアーネスト・ホーストのように「負けない」道を進むのだろうか・・
アーネスト・ホーストはそれでいい。
彼の立派なスタイルだし、それを世間に認めさせたから。
「フォータイムス・チャンピオン」だし。
でも、二番煎じはだめだよー?

なんてことを思いました。マル。