まるでテイエムオペラオーの女版?

牧場主となって16年。
ようやく強い馬が誕生した。
牝馬なのに、春天2回、秋天1回、有馬1回を含む8連勝を達成。
賞金額13億を超す名馬となってしまった。
(本賞金も6億を超した)
サクラユタカオー×ブルーフォーカス(母父ビンゴガルー)の配合馬。(セリでおとした)
さすがに連勝の頃の勢いがそろそろ無くなってきて前回の春天は逃げつかれて3着。
でも、名牝と言って差し支えないだろう。
早めに引退させて、繁殖入りさせようかな?
なんか予後不良になったらマジ泣きするかもしれんし。
#15年で予後不良が5頭は多いような気もします…。馬は大事にしているつもりなのに。
私、リセットしないのでそのまま記録も残っちゃいますし。

って、何ゲームに本気モード出してるんだよ、オイ。(笑)

追記…でも、ゲーム上では普通に強い程度の馬みたいですな・・13億くらいじゃ。(苦笑)
ダビスタ最強馬ってどれくらい賞金稼いでいるんだろ?
だれか、指針となる数値を教えてください。(懇願)