そら総理だからしゃーないか

なんか拉致家族が全員帰ってこなかったとか、北朝鮮にしてやられたとか、
マスコミも与党重鎮も好き勝手言ってますなー…。
自分たちは何もしなかったくせに。(ぼそ)<与党重鎮
世論で、不満はあるものの6割近くが評価したのを受けて一気にトーンダウンしましたなぁ(ぼそぼそ)<マスコミ
私は、別に小泉首相を断然支持!というわけではないですが、
この人のやることって割とわかりやすいですよね。
(やったことの善し悪しを論議するつもりはないので割愛)
これだけ総理大臣の一挙一動が分かったことって無かったように思う。
で、次第に政治家の隠してた部分が明らかになってきたのもこの人が総理になってからですよね。
それだけでも十分、旧態依然とした政治に針穴くらいは開けたんでは?と思います。
ま、総理だから叩かれるのはしゃーないですよね。
私は、小泉さんがなんにもやってないとは思いません。
なんもやってないのは代表騒ぎでごたごたしてたあの政党じゃねーの?
文句ばっかり言う割にはなーんもできてないじゃん。
国民受けを狙って、政府に噛み付き反対するだけじゃ支持は得られないよ。
事実、世論調査でもすげー低い支持率みたいだし。
頼むよ、宣言した事は少しでも実現してくれよ。(まじめにお願い)