アンカツにしてやられた

マイネルガストが今日の500万下に出走しました。
7頭立てと頭数も手ごろなんでまあ掲示板というか3着はいけるかなーと・・・。
レースが始まりガストは押し出されるように先頭へ。ぴたっとアンカツ騎乗のデルタブルースがついてくる。
4コーナーを回ってもずーっとつけてくる。
ここで、ガスト得意の末脚発揮!といったところで相手も同時に仕掛けてくる。
300mばかり抜きつ抜かれつのデットヒート。
最後は頭差差されてジエンド。悔しすぎる2着。((しかも、アンカツのやつ「(デルタブルースが)思ったより伸びなかったね」と小憎らしいコメントを残しやがった…))
おのれ、アンカツめ・・・・うまいなあ、こいつ。
ココまで来たなら勝って欲しかったよ、ガスト。

ま、それは贅沢というものか。
次も期待できるからOKとしよう。