間違いはいけないがそこにつけこむのはねぇ…


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040422-00000013-zdn_n-sci

また、誤表記による騒ぎが勃発している。
この件に付いては一切注文に応じないとのことも言っている。
そりゃそうだ。
だけど、多数買いの注文を出した人は文句言ってるらしいね。
「間違いですむのか?」とか言って。
私はこういう記事を見るとすげー気分悪くなる。
間違えたのは確かに悪い。それは問題だ。
でも、それをいい事に揚げ足とりかよ?
ごねて、安く買い叩こうってか?しかもそれを売ろうってか?

うー、薄ら寒い。

どうして、そうすぐに弱みにつけこむかなぁ?
普通に考えて、そんな値段間違いに決まってるじゃん。
分かっててたくさん注文してるんだよね、この人たち。
2時間((2時間ではなくて2万人ですね。(汗)掲載は約22時間・・・間違うかもなぁ))で1億台の注文だと聞いたが、アホかと思うよ。
とは言っても、一番いけないのは間違えたほうだけどね。
ちょっとしたミスが命取りになりますよ<ネットショップ関連のみなさん
ネットハイエナは、ほら、ちょっとした隙をねらっていますよ〜
値段は慎重に確認しようね。間違わなければ騒ぎにならないんだし。
あ、値段を高く間違ったりしたらきっと記事にもならないんだろうなぁ。(笑)
「パソコンを3,000,000のお値段で提供!」とかさ。

ま、それはないか。(笑)