バルク届かず2着…

コスモバルク皐月賞で惜しくも2着。
ホッカイドウ競馬のみならず地方競馬の星として脚光を浴びた。
そして、私の入会しているラフィアンに関係する馬。
今回は初めて気の入った応援をしていた。
(今まではどうもコスモの馬はぴんと来なかった)
岡田社長や、陣営のインタビューを見るにつけ、ますます応援のボルテージは上がった。
そして、結果は…頑張った2着。
ダービーの出走権を手にした。
これは素直に喜んでいる。勝てなくて残念だったけど。
ダービーはなお一層の期待をもって待つ。
コスモバルク、もう地方だコスモ・ラフィアン軍団だなんて関係ない。
君は、君の力で勝ち取ったんだ。ダービーの出走を。
思うように走ってくれ。結果は…問わないというとウソになるけどそれほどこだわらない。
一番人気になったのが君の現在だ。みんなが認めている。
無事にダービーまで過ごし、ダービーでは悔いのない力走を!