今度はカモちゃんかよ…

また、アザラシが人気を呼んでいるらしい。
http://www.mainichi.co.jp/life/pet/news/200403/news_2004031206.html
いや、かわいいとは思いますがね。確かに。
ことさらアイドル化するのはいかがかと思うのだが。
ハルウララ、既にもうあまり騒がれてないよね・・・
無責任な商業主義が作り出した虚像だもんね。やっぱり。
タマちゃんは今荒川に生息してるって知ってましたか?
まあ、タマちゃんにとってはよかったのか。ブーム去った方が。(笑)
ってことは、ハルウララも今からゆっくりできるかもね。
一部のドアホどもが引退しても商品として使おうと考えている話もあるが。(ムカムカ)
いや、商品として使うこと自体は否定しないが「ウララのために」なんてアホいうから腹立っている。
ウララのことでなくて、自分の稼ぎのためにのくせにさ。

鴨川のアザラシだって自由に生きているんだからほっとけばいいのにと思うんだよね。
そうは言っても、人気に便乗するのは商業の基本か。
めげるなQちゃん!((いや、Qちゃんは何処吹く風って感じが私は安心しますけど。))
(なんかめちゃくちゃな話になりました(苦笑))