なんなんだ?

土佐に尚子ファンから脅迫電話相次ぐ

↑こんなのファンじゃないだろう?
Qちゃんが逆に辛い思いをするってのがわからんのだろうな、こいつらは。
おめーら、少しは普通に物事考えろよ。どあほ。



そう言えば、Qちゃんと小出監督の会見が私には凄くつらいものだった。
「専門家が決めたことだから」「専門家が」と「専門家」をやたら強調。<小出監督
(日刊スポーツ本紙にもそのことを書いてありました)
走りの専門家は高橋で、それを教える専門家は小出監督だから…
小出監督の言う「専門家」ってのは選考の専門家ってことか?
選考に関してはおおむね「妥当」という意見が多いようですね、確かに。
まあ、選考会の記録をものさしにしてしまえばこれほど公平なことはない。
過去に陸連は瀬古とか有森で「出たい人より出したい人を」てなこと言って
他の選手をはずしたりしてたもんなー。
その反省が生きているってわけか。
世間からはかなり非難あびたしなー。そんとき。<陸連

でも、だからあえて言いたい。
はっきりと、この成績ではオリンピック選考は厳しいかもって東京国際のときに
言えば良かったのに。<陸連
(なんか昨日と同じ事言ってますね、私。(汗))

あと、増田明美のコメントが素直でよかったな。

「みんな高橋さんを選びたかった。でも、選べなかった。」

さすが、かつての代表選手。ストレートでしかも心情がそのまま出ている。
「苦渋の決断」とか「選考会の結果に重点を置きました」なんてせりふを聞くより
私はほっとしました。いいぞ、明美