ビッグマウスも井の中の蛙ではねぇ

おととし、メッツだなんだかんだいってもめた挙げ句近鉄のお山の大将を
選択したノリダーがヤンキースの松井に対して「スイングが小さくなった」と
ぬかしおったらしい。
ふん。
メジャーリーグ行くのが恐くなってやめた(だろう)やつがよー言うわ。
口だけはメジャーリーグ級ってやつか?(笑)
「僕だったらフルスイングしますね。」ともぬかしたらしい。
はー、そりゃたいしたもんだわ。
なら、2年前にメッツ入ってりゃよかったのに。
今度とってくれる球団があるんだろうかね?
松井秀が断腸の思いで巨人(というか日本のファン)と決別し、何を言われてもマスコミに
誠実に対応し、トーリ監督に「十分な活躍をした」と言われても悦に入らず、
ただただ前進をしていっているのか知らないわけじゃあるまい。
言うだけなら誰にでもできるんだよ、ビッグマウス君。
第一、物申せるくらい実績を残してるん?
松井秀はホームラン王3回、打点王3回、首位打者1回とってるんですけど。
日本最後の年なんかもう少しで3冠王だったし。
それだけの実績があったからヤンキースでもあれだけやれたんだと思う。
ノリダー、打撃タイトルとったことあったっけ?
私が知らないだけかもしれないが。((本当に知らなかったんですがホームラン王1回、打点王2回とってるんですね。この事は失礼しました。でも怒りが消えたわけではありゃしませんが。))
自分のことをアピールするのは勝手にすれば良い。
だけど、軽々しく実績のあるメジャーリーガーを批評するんじゃないよ。
お前は評論家かっつーの。
松井秀は相手にしていないみたいだけどね。(笑)
その分、私が腹が立った。
行くなら能書きたれないでとっととメジャー行きな!ノリダー。
そこで実績つんでから物申してみい。
それでご自分のスイングが小さくなったら嘲笑してあげよう。
(毒満載でお届けしました。)

元ネタはこれ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040224-00000002-sks-spo

それに対する松井秀のコメントはこれ↓
http://sports.yahoo.co.jp/headlines/20040225/20040225-00000002-sks-spo.html