それにしても吉野家

牛丼が完全になくなってしまいましたね。((私の中では牛丼は吉野家だけなんです。ごめんなさい(誰に謝っている?)))
厳密にはまだ食べられるところはありますが。(築地とかで)
吉野家ファンの私としては悲しい限りです。
で、築地には行列が出来ているそうですね<国産牛の牛丼で
値段は500円が並盛りでしたっけ?
供給量の問題もあるからあまりいえませんけど全国でこれやれないんすかね?
高い牛丼を敬遠する人はカレー丼とかを食べるでしょう。
牛丼を食べたい人は何が何でも牛丼なんです、やっぱ。
だから値段を一時的にでも上げても大丈夫な気がするのは私だけ?
みんな、牛丼をまっているんですよ>吉野家さん
もう一度、一筋の気骨を見せてください。