昨日はチャット通じて親しくなった飲み友達と飲んできました。
場所は新宿。
一軒目ははっきりいってサイテーなところ。
店の名誉のために名は伏せますが夏に海辺にある飲み食い所と同じ名前です。(言ってるやん)
ビールを注文すれば10分くらい待たせるは、料理は不味いは・・・
私が不味いと思うのはめったにないんですがねー。(^^;)
んで、2軒目はサイコーのところ。
焼き鳥とおでんの店で地下一階にあります。(近くに大八軒あり)
食べ物はみんなうまーい!んで飲み物もうまい。
なにげなくライムサワー頼んだらこれがうまい!
しかも早い!注文して1分弱で持ってくる。
楽しい宴となりました。
いろいろとありがとさん。(^^)>飲み友達