猪木って今もカリスマなのか?

晦日の3大格闘技戦がマスコミをにぎわせているが、その中で猪木祭に関して
引き抜きがどーだとかこーだとかで騒がれている。
まあ、もともと大晦日猪木祭だけだったのに今年からPRIDEとK-1も参戦してきて
選手の分散が懸念されていたのではあるが。
猪木にしてみれば「お前ら、まねしやがってよー」というところなんだろう。
だがしかし。だからなんでも許されるというものでもないのでは?
猪木サイドとしては、うちはうちで契約をしたんだからと言うところなんだろうが
一度話し合いで出場を断念するという事で納得した(させられた)のに、こっそり
出場を決めるというのは何か釈然としないものがある。
「人のいうことを聞けよ、お前。」って感じになる。(私は)
だが事実として、猪木人気はいまだに健在なんだろう。契約違反だと相手が騒いでも
話し合いで認められてしまうのだろうということは容易に想像できる。
所詮はみな猪木の思惑通りと言うわけか・・・すっきりしないなー。
カリスマに逆らえないんだろうなー・・DSEも。
困ったカリスマだ。(苦笑)