ヘッドコーチに近藤氏=巨人が来季コーチ発表

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051007&a=20051007-00000130-jij-spo


あの…私の記憶が間違ってなければ、今度のヘッドコーチになる人。
ロッテの監督やめるときに、「こんどはもっと強いチームでやりたい」と言った人ですよね?
いろいろあろうが、自分の指揮したチームを全否定した人をヘッドコーチ?
そんな人事、原監督望んだのか?
また、アホツネの横槍か?
なんでもいいが、おいヘッドコーチとやら。
そんときのロッテの低迷はてめーの采配にも原因があったとちゃーんとわかってるんだろうな?
(だって、バレンタイン監督はちゃーーーーんと結果だしてるし。)

分かってなければ、今度そんな発言した時点で俺は貴様にエメラルドフロウジョン垂直落下式を
くらわせてやるからな。
(あ、エメラルドフロウジョン自体、垂直落下式?(笑))
いい大人が、人のせいにするんじゃないよ。バータレ。
今日の落合監督の発言をちったー見習え。ボケ。
全部、自分のせいにしてるんだぞ。監督とはそーいうものだろう?

能力は知らん。だけど、自分の指揮したチームをそういう奴は俺はぜーったい信用しない。
信用される道は唯一つ。勝つことだよね。
ま、一平民の俺の言うことなんて野球界の重鎮の貴方様にはまず届かないでしょうがね。

あんまり、ファン((はっ…巨人ファンやめたはずだったのに(自爆)))なめるなよ。オラ。

俺は忘れてないからな、てめーの暴言。

今日はフォローなし。あやつがまだヘッドコーチになれるのがびっくりした。たはは。

[追記]

あ、でも斉藤の復帰はうれしいなぁ。これで投手陣がちょと締まるかも。
工藤は誰が来ても自分のペースでやるだろうからいいとして。(笑)
個人的には、林、高橋尚あたりが立ち直ってくれればと。
チュウも復帰だよな。がんばってくり。
基本、ヘッドコーチ以外の人選には賛成!