やりましたー!

わが愛馬、マイネルパシオンがやっとこさ未勝利を脱出しました!
いやー、長かったなぁ・・。
この馬、結構期待されていて早めの勝ち上がりになるところだったんですが
骨折して半年休養していたのです。
ご存知の方も多いでしょうが、競走馬は3歳未勝利で勝てないと引退なんですね。
一応9月までは3歳未勝利は番組にあるものの、そのころはもう祈るしかなくなってます。
だから、今日の勝利はとてつもなくでかい!
戦績も今日勝つまで過去に7戦やって掲示板5回とかなり安定した馬なのです。
#掲示板外したのは1戦(10着)は骨折、1戦(6着)は2走ボケ?
500万下でもきっと好走してくれるでしょう。期待してます。
マイネルラヴの子供だから短距離路線にいくのでしょうが体系的に中距離の感じも…。
ま、今日はまさに勝利の美酒にひたることにしまーす。えへへ。