大手テレビ局のやることなんだろか?

ニッポン放送の出演をタレントに辞退させたり(裏で手を回していると見た)、
ソフトバンク系列と手を組んだり、なんかみっともないなぁ。
ホリエモンおろしってやつかいな?
もっと、ドーンと構えていてほしかったなぁ。
ニッポン放送の社長、昔オールナイトニッポンでパーソナリティやってて
私は大好きでした。「ビバ・カメ・ショー」懐かしいなぁ。
今や、サラリーマン社長の典型になってきた感があります。
考えてみれば、フジのお家騒動は今に始まったことではないのでもともと
こういう騒ぎをする体質なのかもしれませんね。

ま、ホリエモンのやり方が良いとは言わないが企業家としては普通の戦略に思うが。
今、めざましテレビ見ていて「気持ちの問題ですよね」と高島彩に言わせていた。
メディアの特権を最大に使ってホリエモンをこきおろす、阿漕なやりかただ。

もっと、正々堂々と勝負せんかい。フジテレビの名が泣くぞ。
(あ、もともとたいしたブランドでもないのか…毒)

あーあ、評論家にフジよくやったと言わせているよ・・阿漕。