近況でおます


ここんところ「mixi」に入り浸っていてこっちをおろそかにしてます。(苦笑)
ただ、ここも大事な場所なのでなくす気はサラサラありませんが。

んなもんで近況をばつらつらと。

・最近はパチンコよりスロットを好む。ただし、「北斗の拳」限定。(笑)
 昨日、おとといは勝った。運がよいようだ。このまま競馬も続け。(調子良すぎるぞ)

・相変わらずラーメン食べてます。この前、田ぶし@高円寺(本店)に行ってまいりました。
 おいしかった。とんこつが中心の動物系のスープと節油が絶妙にマッチして飽きない一杯。

・3月は既に2度ライブに行った。一つは大好きなイースタンユースの極東最前線。
 もう一つはEVIL SCHOOL・あぶらだこ原爆オナニーズの濃いメンツ@新宿ロフト。
 この年になって日本のパンクシーンの熱さを知った。原オナ、素敵だぜ。

・デジタルオーディオプレイヤー購入。Rioリムーバブルディスクとしても使えてお得。
 でも、なぜか、イースタンユース・ひょうたん((イースタンユース、熱きベーシスト二宮氏率いるもうひとつのバンド))と一緒に「HOWEVER」((もち、GLAYの))がはいってる。(笑)
 (いや、単に好きなだけなんですが何か?)

・そういえば「わが街野方」の企画が進んでいない。(汗)
 でもこの前初めて野方の居酒屋「扇屋」へ行く。それなりに居心地が良かった。

とりあえずこんなもんで。(笑) ←居酒屋での注文かよっ