きっかけはTOB?(毒)


堀江社長出演「平成教育−」13日分休止


ま、そりゃさ自社に不利なことをする人を使うわけにはいかんということなんだろうが…。
ミリオネアやら密着取材やらさんざん露出させてなおかつレギュラーまにでしたホリエモンを
平然と使ってこそ「さすがCX」と言われるかと思うがなー。(毒)
しかし、ホリエモンやってくれますなぁ。
せっかく良いイメージになりかけてたライブドアを一気に悪者(かな?)にしかねないことを
やっただけに覚悟はきっとできているのだろう。
というか、企業家なのかな?やっぱり。<ホリエモン

応援もしないが、非難もしない。
出来レースのようなことをするからこうなるんだということをどこぞのグループは痛感することだな。

朝から、毒吐いてます。(苦笑)