↑パチンコしてました。


うわ、10時間やってたんか・・・(−−;)
いえ、今日は今後多分遭遇することのない事態に遭遇。
…大勝ちしたんです。それもかなり。
いや、大勝ちはいままでもなかったわけではありまへん。
ただ、今日はケタが違った。

大ヤマト2で3万発。
そしてエヴァンゲリオンで2万発。

計5万発の大勝だったのです。
今までに出した1日の玉数の最高が確か2万弱だったので最高値更新しました。
風速2.5なのが悔やまれますがそれでも・・・(てきとーに計算してね)
出資金は25Kなので・・・・・100K勝利です。
パチンコで1日にこんなに勝ったことないよ・・・なんかなきゃいいけど。

その代償として・・・

1.ご飯がその間食べられなかった。
2.右手がおかしい。人差し指がいまでもしびれている。
3.疲れた。

明日は競馬場です。競馬場にツキをそのままもっていけるかどうかはわかりまへん。
でも、明日はちょいと大胆に勝負できます。
ガーネットステークス獲るぞー。