今年やりたいこと

新年の抱負ともいうが(笑)
少し、気張らずにやろうかと。といっても目標を低くするわけではないです。

[その1]情報処理の資格を取る

資格を持ちたいのではなく、自分のレベルアップ(業務に対して)を図るべく、
目標を設定して勉強したいため。
不合格でも、仕事に役立つくらいレベルアップしていればよいです。
(結果、資格がとれれば言う事無しですが(笑))
1日、最低1時間はそのための時間を作ります。(あ、宣言しちった(笑))

[その2]金貯める

えーと・・・これは貯金というか貯えがない私への楔みたいなもんです。
目標は1年で50万円。
(そんな金くらいさっさと貯めろよという突っ込みはご勘弁を。)

[その3]体重落とす

まあ、この年になってきたんでぼちぼち考えねばと思い…
目標は80kgを切ること。(笑)

[その4]できればめんky(略)

これは目処がつきそうだったら・・ですね。(^^;)

まあ、上3つは達成したいです。
。。。なんてやる気のない抱負だと思ったあなた。
私は、こんなもんなんです。(笑)