そーか、そんなに私は強いか。わはは。(違)

今日はひさびさに自社の部長に帰社報告。
(私、普段はよそ様の会社に出向しているのです)
その中で出た話として、

部「最近、鬱になる人が増えているから気をつけてね。」
私「部長ー。私が鬱になるわけないっしょー!ははは。」
部「君の事を心配はしてないよ!はははは!」

…じゃ、誰のことを言おうとしていたんだ?(今さら疑問)

部「君は、強いんだねー。やっぱり。」

部長、それは買いかぶりっす。
私は弱いっす。意志が弱いです。弱さが特盛です。
…でも、一晩寝ると忘れちゃうんだよなー。(笑)
やっぱ、強い?(それとも鈍い?あ、こっちか)

ま、私はどこに居ても自分のやれることは最低限、そしてプラスアルファで。
そんな精神で望みたいと思います。
それにしても鬱になるってどんな感じなんだろう?
なにもかもいやだとか無気力状態ならしょっちゅうなってるけどなー。(ほんとだって)
気にしてもしょうがないか。明日もがんばろ。